シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【LFGC】東京マルイ ハイキャパ5.1 ステップリング【依頼品】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!フレッチです。

遠方からステップリング依頼があったので、ついでに同僚のハイキャパもステップリングしないか打診してみたらやりたいとのことで加工しました。

東京マルイのハイキャパ5.1 ガバメントモデルです。

ハイキャパはパターンよりゴジラスキンの方が似合いますね。

サイドは縦方向、フロントは横方向の加工です。

ハイキャパステップリング

バックは散らかってるので加工済み。

手触りはパターンほど食いつかないですが、ノーマルよりもかなりグリップが向上しました。

フロントのチェッカリングは削り落とし、スムーズにした上でステップリングを入れました。

ステップリングするだけで一気にカスタムガンらしさが増して格好いいですね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク