電動G18Cをいじり倒してMP7がいらない子に。。。

シェアする

いま手元にあるのはたった4丁なのに、さらに軍縮したくなっているフレッチです。

別にサバゲやめるつもりは無いんですけどね〜。

冬場のために電動ハンドガンのG18Cを買ったんですよ。
で、ノーマルバッテリーではセミのレスポンスが悪すぎて使い物にならない(決してノーマルでも悪い銃じゃないです。サイドアームとしてなら優秀な部類です。私のプレイスタイルに合わないだけ)ので、外部バッテリー化して、初速稼ぎにロングバレル入れて。ダットサイトも乗せて。

一息ついたところでふと気づいたんですよ。

…これ、MP7とキャラかぶってない?

そうなんです。電動、軽量コンパクト、初速70mps台、交戦距離30mまでのアタッカーウェポン。
使いどころが丸かぶりなんですよね。

同じ用途なら、ゲームウェポンとしてはより軽く、より小さいハンドガンの方が優秀なわけで。

MP7のアドバンテージはストックがあって安定することくらい。
しかし銃の安定性は近距離ならトレーニングでどうにかなるレベルでして。それよりも取り回しの方が大事。

んー。MP7どうしようかな。。。

スポンサーリンク
スポンサードリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク