シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろ辛くなってしまったので仕事休んでます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!フレッチ(@Fletch_LF)です!

元気に挨拶しましたが、実は相当参ってます。

仕事なんですかね、どうもストレス過大になってしまって、ついにドクターストップかかってしまいました。

とりあえず今月は有給使って休みをとったのですが、非正規のため休職はできないとのことで進退を考えてます。

仕事のことからは離れることができたので、ひとまずは止まってしまっていたブロク更新を再開してみようと思います。

まずはリハビリも兼ねて現状報告など。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク