シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

片付けが終わるまでが旅行です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG 4119

こんにちは!フレッチ(@Fletch_LF)です!

去る6月8日の深夜、8日間にわたるフロリダ旅行より帰還いたしました。

更新が遅くなったのは、旅行の後片付けに手間取っていたから、ということにしておいてくださいお願いします。

さてさて、数日にわたって洗濯を回し、おみやげを配る先をリストアップし、結婚式でお世話になったホテルの担当者や業者さんたちに無事に帰り着いたよーと連絡をし、とりあえず一段落しました。

今回の旅行は結婚式と弟の卒業式がメインイベントだったので、タキシードにスーツ、革靴、ドレスシャツ等々、ただの観光旅行では持っていかない荷物がかなり多くて大変でした。スーツは古いものだったので現地で捨ててきましたが、タキシードとシャツはクリーニングに出して。。。

何はともあれ、無事に帰国できてよかったです。

帰りは乗り継ぎのアトランタ空港で機材トラブルが発生し、搭乗する機材が変更になり、予定よりも1時間近く離陸が遅れたというハプニングはありましたが、シアトルでの乗り継ぎは順調で予定通りに羽田に着くことが出来ました。

ぽにさんもめいっぱい楽しんでくれたし、とてもハッピーな旅行になって満足です。

いま、フロリダで撮った写真を整理しているので、まとまったら公開できるものは公開しますねー。

今回の旅程

6/1

HND→LAX
LAX→ATL
ATL→SRQ
昼にSRQ到着、レンタカーを借りてHyatt Regency Sarasotaへ
午後はホテルでのんびり

6/2

早朝よりケネディ宇宙センター(Kennedy Space Center)へ、フロリダ半島横断の旅!
帰り道にはオーランドのプレミアム・アウトレットに寄ってお買い物

6/3

昼ごろに弟を寮まで迎えに行き、すでに恋しくなった米をメキシカンファーストフードで補給
夕方から式のリハーサルをして、ベストマンを空港まで迎えに

6/4

朝から式の準備
夕方4時(とはいえサマータイムだし緯度が低いので炎天下w)から結婚式!

6/5

ベストマンを空港へ送ってから、弟をピックアップしてタンパのショッピングモールへ

6/6

夜6時から弟の卒業式!

6/7

早朝にチェックアウトして帰国の途へ
SRQ→ATL
ATL→SEA
SEA→HND

6/8

夜10時過ぎに羽田到着、帰宅。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク