シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚式の写真はプロの作品待ちです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!フレッチ(@Fletch_LF)です!

このブログの更新情報はFacebookページとかTwitterにも流しています。
フォロワーさんやいいね!してくださっている方の一番の関心ごとは、結婚式の模様だと勝手に思っています。。。

すみません!それはもうちょっと待って下さい!

式の模様を新郎である私が撮れるはずはなく、そこはプロのフォトグラファーに依頼しましたので、きっと素敵な写真がたくさん出来上がってくるはず!

もちろん堤テーラーさんでオーダーしたタキシードで挙式しましたので、タキシードも詳細も式の写真が出来上がったら記事にします!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク