シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同期ブロガーってなんか楽しそうな概念!と思ったら結構メジャーな概念なのね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!フレッチです。

同期と言えば、だいたいは会社の同期とか、大学の同期でしょう。

それと同じように、同時期に開設したブログを同期ブログというらしいのです。

私はふだん、同期とか先輩後輩とかあんまり気にしないのですが、ブログに関しては、同期という概念は面白そうだな、と思いました。

ブログは書いた記事の数だけ成長するものですから、同じようなスタンスの同期ブログを見つけたら応援したり、記事数を競ってみたり、同じテーマで記事を書いてみたり、いい刺激になりそうです。

と、思ってググってみたら、同期ブログというのはけっこうメジャーというか、皆さん盛んに繋がってるんですね。同期ブログ募集みたいなのもありました。

積極的にそういう輪に入って行くのも面白いかもしれません。

というわけで、バンブルビー通信さん、改めてよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク