シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

技術というのは離れると急速に衰退するね。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!フレッチ(@Fletch_LF)です!

しばらくぶりにwebサイトを作り始めることになりました。

作成をはじめてから、すでに1週間近くが経っているのですが、なかなか進みません。

一つ一つのHTMLタグやCSSの書き方は忘れていないのですが、それ以前の問題としてどうやってデザインを構築していたのかとか、自分の命名規則とか、そういう根本的なところがすっぽり抜けています。

ひとつには使うツールが変わったというのもありますが、同じような機能を持っているツールなら作業自体の内容はそんなに違わないわけで。

もう一度、プロの方々が書いたチュートリアルを忠実になぞってみるべきかな、と思い始めました。

以前勤めていた会社ではHTMLとCSSを手書きでフルスクラッチしていたのになぁ。。。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク