シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPad Airは人をダメにするなぁ笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!フレッチです。

ついに、ついに買ってしまいましたよiPad Airを!!!

画面が大きいとこんなにも快適なのかとびっくりしています。
大きくて快適なだけでなく、ただのiPadよりも軽いので、使う時の負担が少ないのもいいですねー。

ネットもSNSもブログもこれ一つでOKなので、MacBookAirの出番がガクッと減りました。

仕事以外のことはほとんどiPadでまかなえてしまえそうなので、もっと早く買っておけばよかったと後悔しきり。

とんでもなく快適すぎて、使ってるうちに人間としてダメになりそうで怖いくらいです。

ほんと、Macもそうだけど、使っていてとにかく気持ちいいモノを作るよなぁ、Appleは。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク