シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

卒論終わったしグロックのモディファイやるよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!フレッチです。

無事、卒論を提出しました!
あとは指導教官の最終チェック待ち。

さて、アルバイトも辞めて、やるべきことが減ったので工作でもしようかと。

前の記事で紹介したSIGはいじるところがないので、実物でもカスタムが盛んなグロックをいじり倒そうと思います。

卒論を提出した勢いで素材やら何やらを買ってきたので、さっそく取り掛かりますよ!

純正フレームを使ってどこまでモディファイできるかなー。

ガチガチのレースガンにするつもりはなく、操作性向上を主眼にしたタクトレ仕様を目指します。

グリップバックストラップのストレート化とステップリング、トリガーガード周りの削り込みはやるつもり。

純正フレームがどこまで化けるか、乞うご期待。

じゃあ、また。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク