シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんでRICOH GRはマクロが弱くなってんのさー!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!フレッチです。

デジタルカメラはコンデジしか使ったことありません。

そんな私が5年使い続けているのはRICOHのCX1なのですが、画面に傷もあるしそろそろ買い換えたいなーとここ二年くらい思い続けています。

で、最有力候補なのが同じRICOHのGR…だったのですが!が!

なんで!

マクロが!

最短30センチなの!

おい!

CX1だって1センチまで寄れるのに!

CX1だって1センチまで寄れるのに!

CX1だって1センチまで寄れるのに!

はい、大事なことなので3回言いました。

ブツ撮りメインの私にとってはマクロがどこまで寄れるのかが大事なわけで。

…中古や新古でいいからGRD4欲しいよ。。。

それだけ。

じゃ、また。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク