こんにちは!フレッチ(@Fletch_LF)です!
セブン-イレブンのおにぎり、美味しいですよね。
アルバイト先の近くにセブン-イレブンがあるので、休憩時によく利用するのですが、今日は新発売のおにぎりを見つけたので食べてみました。
ただの焼鳥ではなくて炭火ですよ炭火!
炭火の風味がどのくらい出ているのか楽しみです。
開封の儀をすっ飛ばしてこちら。
タレ味なんですね。ごはんにタレが染み込んでいます。
そして中身。本当にごろっとした鶏肉が入っていて、満足度が高いです。
串から抜いた鶏肉をごはんに乗せて食べてるような感じ。
わずかに苦い炭火の風味もバッチリ。焦げたタレと炭の香りが広がります。
タレも濃い目のしっかりした味で、炭火風味が引き立ちます。
冷めていても美味しいのは、セブン-イレブンのおにぎり全般に言えることですが、この炭火焼鳥も例外ではありません。
とくに温めてもらうことはしませんでしたが、冷めた焼鳥のつまらない味ではありませんでした。
たいへん美味しゅうございました。