シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セブン-イレブンの新作おにぎり「炭火焼鳥」が予想以上に焼鳥だった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!フレッチ(@Fletch_LF)です!

セブン-イレブンのおにぎり、美味しいですよね。

アルバイト先の近くにセブン-イレブンがあるので、休憩時によく利用するのですが、今日は新発売のおにぎりを見つけたので食べてみました。

2013129711sumibiYakitori03

ただの焼鳥ではなくて炭火ですよ炭火!

炭火の風味がどのくらい出ているのか楽しみです。

2013129711sumibiYakitori02

開封の儀をすっ飛ばしてこちら。

タレ味なんですね。ごはんにタレが染み込んでいます。

2013129711sumibiYakitori01

そして中身。本当にごろっとした鶏肉が入っていて、満足度が高いです。

串から抜いた鶏肉をごはんに乗せて食べてるような感じ。

わずかに苦い炭火の風味もバッチリ。焦げたタレと炭の香りが広がります。

タレも濃い目のしっかりした味で、炭火風味が引き立ちます。

冷めていても美味しいのは、セブン-イレブンのおにぎり全般に言えることですが、この炭火焼鳥も例外ではありません。

とくに温めてもらうことはしませんでしたが、冷めた焼鳥のつまらない味ではありませんでした。

たいへん美味しゅうございました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク