シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の定位置は膝の上

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!フレッチ(@Fletch_LF)です!

だいぶ寒くなってきて、暖房が手放せない日々が続いています。

先日、作業机の足元を暖めるためにセラミックファンヒーターを購入しました。

足元はもちろん、強モードでは膝や腰辺りまでほんわか温かい風が上ってきます。

で、そんな暖かな机で卒論を書いたりブログを書いたりしていると・・・

20131118catOnLap01

アメリ「ここが一番あったかいのにゃ」

猫は家の中で一番快適な場所に居るといいますから、躊躇なく膝の上を選んでくれるのは嬉しいです。

嬉しいんだけど・・・邪魔はしないでね^^;

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク