シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Appleストアで売ってるバッグの使用イメージがとんでもない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!フレッチです。

猛烈にひらくPCバッグがほしいです。でも次回出荷は3月で、今は予約注文受付中。

そんなに急いでないですが、軽くて便利なPCバッグは他にどんなものがあるのかいな、ということでAppleストアを覗いてみました。

そしたらね。NorthFaceのバックパックで、シンプルでいい感じのものがあったのです。

「ほうほう。いいかんじやねぇ。でも今は買わんけどな」と思いつつ使用イメージの画像を見ていたら。。。

ん!?なんか銀色の物体が3つ見えるよ!?

iPadにMacbook proに…Macbook Air?え?

いやいやいやいや、背負う人間は一人ですよ?

iPadはまあいいとして、マシン2台も持ち運ぶかい!

朝からAppleの遊び心(?)にクスッときたのでシェア。

それじゃあ、また。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク