シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開設43日で10万PVって凄いな。はてなブログは活発なのね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!フレッチです。

最近このブログ↓大好きなんです。

ブログ開設から43日目で総アクセス数が10万を超えた はてなブログはやっぱり楽しい – バンブルビー通信

コンテンツが良いからなのでしょうが、それにしても同時期に開設したのにもう10万PVって恐ろしすぎるΣ(゚д゚lll)

はてなって活発なのですねー。

レン鯖+WordPressじゃなくてはてなブログにすればよかったかな?

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク