シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「なんにもしない」をする日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!フレッチです。

今日はアルバイトも大学の講義もないし、風邪ということもあって、「なんにもしない」をする日にしました。

朝からただただ、布団でゴロゴロしながら、うとうとしたり、ダラダラしたり。

なんら生産的なことはせず、とにかくひたすら怠惰に過ごしています。

ただなんとなくダラけるのではなく「今日はなんにもしない」と決めてダラけると、罪悪感や焦りを感じることがないのでいいですよ。

このところ、就活の準備とかアルバイトとかでワタワタしてたので、ちょっと一息。

すごく嬉しいツイートも見つけたし、久々に当てもなくネットサーフィンしたし。ほんわか。

なんにもしないはずなのにブログは書いてるけどw

じゃあ、また。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク