シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三菱鉛筆ユニ ジェットストリーム4 今まで無かったのが不思議な最強4色ボールペン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!フレッチです。

つい先日、主力の4色ボールペンを新調しました。

発売されたばかりの、三菱鉛筆uni ジェットストリーム4です。

実は今まで無かった廉価4色

滑らかに書ける油性ボールペンということで、大ヒットしたジェットストリーム。

実は今まで、ただの4色のバリエーションは存在していませんでした。

4色使えるのは1050円のシャープペンシル付モデルだけだったのですが、今回、満を持してシャープペンシルのついていない廉価4色モデルが発売されました。

まさに最強の4色ボールペン。心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

価格は525円。

プラの軸で、透明、透明水色、透明ピンク、透明ブラックの4色と、不透明のローズピンクの5色展開。
今までの3色などを踏襲したカラーラインナップです。

今後もカラーバリエーションは増えていくでしょうし、ボール径も0.5や0.38と展開していくでしょう。

細字がほしい人はそれまで待つか、替芯を購入して差し替えるといいでしょう。

ジェットストリームインクは書き味はもちろん、発色も良い

その滑らかな書き味ばかり注目されがちなジェットストリームですが、実はインク色の発色がとても鮮やかなんです。

はっきりクッキリ、油性ボールペンなのにまるでゲルインクのような鮮やかな発色です。

油性ボールペンの色は彩度が低くなりがちですが、ジェットストリームは高めのコントラストで読みやすい字が書けます。

1000円以下で普段使いの4色ボールペンを探している方は、筆頭候補としてオススメします。

それでは、また。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク