シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

表参道うかい亭で祖母と会食。数年ぶりの表参道

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!フレッチです。

滅多に来れる場所ではないのでしっかりレポートしたいと思います。

何年かぶりの表参道です。

とはいえ、以前は病院に通っていただけなので表通りを歩くのはこれが初めてに近い。

祖母を後ろから。

街中にWi-Fiスポットがある!

観光客らしき外国人が群がっていました。

うかい亭が入ってるビルのそうそうたるテナント。

エントランスに着きました!

さてさて、異世界へ足を踏み入れますよ!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク