シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体調悪いのでうちの猫紹介でも

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!フレッチです。

どうも風邪を引いてしまったらしく、頭と喉が痛くて関節も鈍く熱を持っています。

季節の変わり目、みなさんも体調には気をつけてください。

猫に癒やされるついでに紹介しちゃいます

我が家の箱入り娘、ソマリのアメリです!

2012年3月29日生まれの女の子。

毛色はブルーです。

これはうちに来てから4ヶ月めくらい、8ヶ月齢。

キャットタワーは私の手作りです。

最近は成長して段が小さくなってしまったからか、あまり登ってくれませんが。。。

貴婦人の風格。

ごはん催促の座り込み。

たまにこんな暗黒面もありますが。

美猫と言われて育ってきました。

避妊手術の痕を舐めてしまって治りがすごく遅くなってしまった時に付けられた、ダブルエリザベスカラー。

実は目から怪光線を発射する能力があります。

よろしくニャ!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク