シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Google AnalyticsでAdSenseのデータが表示されない?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!フレッチです。

Google Analyticsを見ていて気づいたのですが、このサイトのAdSenseに関するデータが表示されていないのですよ。

だいぶ以前にちゃんと設定したはずなんですけどもねぇ。。。

成果の確認はAdSenseのレポートを見ればいい話なのですが。

せっかく統合できている(AdSenseの項目は表示される)のにデータが反映されてないってのはどういうことなんでしょう。

複数のブログを1つのAdSenseやGoogle Analyticsアカウントで管理しているからなのですかねぇ。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク