シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Kindle Paperwhite を買ってしまった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!フレッチ(@Fletch_LF)です!

今月はなぜかAmazonアソシエイトが好調でして。

ちょうど買えるくらいのAmazonギフト券がもらえたのでポチってしまいました。

フラストレーションフリーパッケージなので、この外箱の裏に送り状が貼られて送られて来ます。

思ったよりも小さくて軽い。

開けたところ。

電源ボタンはココね。っていうメッセージが見えます。

ちなみにこのメッセージ、保護フィルムに印刷されているわけではなく、本体のE inkディスプレイに表示されているのです!

これはちょっとびっくりした。

誘われるがままに電源オン。

すると、KindleアプリのアイコンにもなっているKindleのイメージイラストが。

袋に入れっぱなしなのがワクワクしすぎ感を醸し出してます。

コントラストも綺麗で、否が応でも期待感が膨らみます。

とりあえずは開封の儀ということで。

使用所感などはまた改めて記事にします。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク