シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

abrAsusの薄い財布をクリスマスプレゼントで頂いた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんのところには、サンタさんは来ましたか?

どうも。まだ頭の中ではクリスマスソングが流れている@y_1n0です。
いい加減、来年へ向けて切り替えないと。

薄い財布 abrAsus アブラサス 《公式》| 財布(メンズ 紳士) | 薄型二つ折り財布「SUPER CLASSIC」

従来の二つ折り財布の欠点、厚さを極限まで削ぎ落とした、その名も「薄い財布」

ご存知の方も多いと思います。

ずいぶん前からいいなーと思っていたこの財布、つい最近@OZPAさんの、Gaacomo Valentiniコラボモデルのレビューを読んで薄い財布熱がさらに加速。

薄い!オシャレ!な財布「薄い財布 abrAsus × Gaacomo Valentini」レビュー | OZPAの表4

いいなーいいなーと、よほどしつこかったんでしょうね(;^_^
ぽにさんがクリスマスにプレゼントしてくれました!

ほんとにありがとう!めっちゃ嬉しいです。

さっそく開封式といきますかね。

20121226-155351.jpg

ギフト包装!
革のチャームが付いてます。

20121226-155436.jpg

封印を解いたところ。
まだ全貌は明らかにならない。

ところでこのチャーム、油差しの形?
アブラサスってそういう意味だったの?

ばーん!

色は黒かな?

おおー!

中はターコイズですよ!
すげーオシャレ!

さっそく中身を入れ替え。

カードは宣伝文句通り五枚しか入らないのだけど、必要十分。

学生証と免許証と銀行のカード、学食のプリペイドはカード入れに入れて、札押さえのところにはPASMOを装着。

自分のミニマム装備を考えるきっかけになる財布。

先代の、無印良品のヌメ革二つ折り財布と比較。

中身を全部抜いたのに、入れ替えた後の薄い財布より分厚い。

薄い財布は本当に薄い財布だった!

改めて、ぽにさん、本当にありがとう!
大事にします!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク