シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎週決まった行動はリマインダー設定しておいた方がいいよね (ショートエントリー)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の日曜日、10数年振りに日曜礼拝に参加しました。

で、何の巡り合わせか、初めて行く教会の初めて行く礼拝の日に、午後にバザーがあったのですね。

当然のごとく手伝いを申し出て、終わるまであれこれ手伝ってたんです。

みなさんとてもいい人で、「初日から働かせてごめんね〜」「これに懲りずに来週も来てね」と言われて、楽しかったし働かされたなんて思ってないので、これから通おうと思ってたんです。

…思ってたのに!

今日が日曜日であることをすっかり忘れてました。orz

不必要に気を遣わせてしまったかなぁ、と、反省しきり。

毎週繰り返すことを予定している事項は、リマインダー登録した方がいいですね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク