シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モレスキン用ペンホルダーが届いたよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、idea*ideaさんで紹介されていたモレスキン用のペンホルダー、実はこの記事を見た瞬間にポチッてしまいまして^^;
だって本体が1200円くらいで、送料手数料込みでトータル2300円程度ですよ?(※為替の状況により変動します)

で、本日ちゃんと届いたのでレポート。

こんな感じの緩衝封筒で送られてきました。

非常に簡単な包装で、中には納品書と説明書、クリスタルパックに入れられた本体のみ。
パッケージとかはありませんでした。

正式な品名は Double-Pen Quiver for Pocket Notebooks というらしいです。
quiverとは矢筒という意味。なるほどなネーミングです。

これが説明書。
海外製品の説明書にありがちな、言葉ではなくイラストのタイプです。

まあ、使い方なんてモノを見りゃすぐわかるんだけど。

私が買ったのは表紙につける二本差しタイプの黒。
背表紙のところにつける一本差しもありますが、そっちはどうやって付けるのか不明。
構造的にベルクロか何かかな。

ちなみに裏には”買ってくれてありがとー”的なことが書かれています。
あと、革だから時間が経つと色が変わるよーってなことも。

で、さっそく装着してみました。

おー。
なんかすごくいい感じじゃない?

裏はこんなんなってます。

ラインナップにはラージサイズ用もあります。

製造販売元のサイトはこちら
Quiver – Pen holders for your treasured notebooks

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメント

  1. Griffith より:

    これ、かなりよさげですね!
    QuoVadisにも応用出来そうなら、一本いっちゃおうかな、とも(笑

    • いの より:

      使い勝手もいいですよー^^
      縦15センチくらいの手帳ならいけそうな感じですが、裏がゴムなのでソフトカバーだと曲がってしまうかも。。。

  2. Moleskin(モレスキン手帳)x賢いペンホルダー

    今日は手帳の定番中の定番、Moleskin(モレスキン)手帳のレビューです。 価格 種類がたくさんあるので一概にはいえませんが、おおむねラージサイズ(写真の大きいほう)の定価は¥2,730、…

  3. […] 以前レビューしたQuiver Pen Holderの、レビュー用製品が届きました。 […]