シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またまたSafari増殖&ペリカン日本未発売モデル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、このblogでも紹介したnicaさんに紹介して頂いた方から、ご厚意で万年筆を頂いてしまいました。

Safariが2本と、ペリカンM200です。

Safariは、なんと2007限定の白黒!
しかもなんと新品未使用状態!

ん?画像には3本写ってるじゃないかって?

えっと、2009ピンク改は、nicaさんのものです^^;
太い線&黒いクリップが良いということで、調整を頼まれました。

2007黒白は、もったいないので試筆だけして保管してあります。
使い道が定まり次第、出動させる予定です。

で、こちらがペリカン。

鉄ペンのM200なのですが、これは日本未発売のグリーン。

鮮やかすぎず、暗すぎず、私好みの色合いです。

サイズも大きすぎず小さすぎず、M600よりほんのわずかだけ小さいボディ。
ペン先の仕上げもさすがペリカンといった感じで、鉄ペンながら安っぽさを感じさせない書き味です。

追って、それぞれの詳細レビューを掲載していこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメント

  1. […] 先日と言ってもだいぶ前ですが、Safari限定色セットと共に頂いたペリカンM200を紹介しました。 […]