シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

革の3本挿しペンシース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

せっかくペリカンが手に入ったのだから、いつまでも布のロールペンケースではちょっと。。。

ということで、革のペンシースを購入しました。

新しい革の匂いが良い感じです。
特にコーティングなどはされていないので、これからどういう成長を遂げてくれるか楽しみです。

本当は革のロールペンケースが欲しかったのですが、ピンと来るものがなかなか無いので…。

もともとは中に仕切りがあるのですが、差し込んであるだけなので取り外してしまいました。

LAMY2000、丸善アテナベーシックライン、ペリカンM600を入れてみました。

これが定位置になりそう。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク