シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おそらく日本一地価の高いドトールから携帯で投稿テスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

銀座時計台前のLe CAFE DOUTORから投稿してみるテスト。

さっきまで、日本一地価の高いビル、銀座山野楽器本店に居ました。

“世界の車窓から”でおなじみの、チェリスト溝口肇さんのアルバム発売記念ライブを鑑賞してきましたよ、と。

銀座は良い街ですね。
人を選ぶ街というか、本物の”品”を纏っていないと浮きまくります^^;
歩くだけで背筋が伸びるのは、私が郊外の住人だからでしょうか。

文具好きとしては、ITO-YA本店も外せないスポットなのですが、今日は残念ながら時間がありません。
色々片付いたらまたゆっくり行きたいですね。

コンサートの模様については帰ってからエントリします。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク