シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Firefox3.5のCPU占有率がおかしいので、メインブラウザをGoogleChromeに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近一ヶ月ちょっとのことなのですが、Firefoxでブラウジング中にプチフリの様な現象が発生していました。

特に場面を限定せず、いきなり数秒間応答しなくなるんです。
Firefoxだけでなく、他のソフトウェアも動作しなくなるので、タスクマネージャーでCPUを占拠しているプロセスを限定しようにも、リストが更新されずに特定できず。

ただ、現象はFirefoxを起動している時だけなので、 どうも原因はFirefoxにありそう。

とりあえずFirefoxを使わないようにしています。

Firebugとか色々、便利なアドオンも入れてたから今更離れられないのだけれど、原因と対処法がわかって改善されるまではChromeをメインに使っていこうと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク