シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ATH-CKM50が値段の割に高音質すぎてハンパない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先ほど、iPodにATH-CKM50をつないでマイケルジャクソンを聴いていたのですが、びっくりしてしまいました。

アルバム「King Of Pop」のトラック7、”Black or white”の冒頭、夜遅くにロックナンバーを聴いている息子をお父さんが咎めるというストーリー仕立ての箇所があるのですが、0′23″と0′47″あたりでお父さんがドアを叩くんですね。
結構強めに叩いてる音なんですが、それがめちゃくちゃリアル!!

家に私しか居ないのに、自分の部屋のドアが叩かれたのかと思ってびっくりしてしまいました。

ちなみに、音源がリアルすぎるのかと思って試しにつないでみたELECOMのヘッドセットでは、明らかに録音とわかる音でした。

ATH-CKM50の底力を見せつけられた気分です。
ここまですごいイヤホンだとは…

今風に言うなら、マジ、パねぇっす。\( ̄▽ ̄)ヲイ

この性能で実勢価格5,000円以下なのですから、すごいですね。
非常に良い物です。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク