シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニ ジェットストリームもすごい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

取引先からの粗品で、ユニのジェットストリームを手に入れました。

実は前から気になっていたジェットストリーム。
事務用の油性ボールペンとしては割高な価格に、今まで手を出さずにいたんです。
なめらかさが売りとはいえ、所詮は油性だから大したことは無いだろうと…

正直、見くびってました。

書き味、なめらかなんてもんじゃないです。
まるで万年筆のように、滑るようにペンが走るんですよ。

これ使ったらもう普通の油性ボールペンなんか使えたもんじゃない。
デスクにある国内外数社のボールペンと比べてみましたが、ダントツの書き味、発色。

本当はゲルインキなんじゃないかと思うくらいなんです。

なんと言っても、油性ボールペン特有のゴロゴロ感や、書き出しの引っかかりがほぼ皆無。
ストレスフリーに書くことが出来る。
インクボタもないし、かなり弱い筆圧でもしっかり書ける。

クルトガといい、ジェットストリームといい、三菱鉛筆が私の中で赤マル急上昇中です。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク